|
| | | |
|
暑中お見舞い申し上げます。
|
ぺけぽん 8月 2日(火) 14:58
|
|
|
 |
|
暑中お見舞い申し上げます。
あちゅいな〜〜o(TヘTo)
アートアクアリュウム展 見てきたんや♪ 涼しげで幻想的で綺麗かったやろな〜 見に行きたいけど、足がね痺れちゃって 思うように歩かれへんのよね〜。。。 動けてええな〜。。。
手術したら多少はマシになると思ってるけど 完全には期待しないでと医者に言われてる! でも、今のままだとそんなに遠くないうちに動けなくなるかもしれないし、頑張るよ〜 禁煙中だよ(∩.∩) ビールが増えた!!
|


マリモ 8月 2日(火) 21:32 ペケちゃん 綺麗な暑中見舞いありがとう
私も沢山歩く所は未だ自信が無いんだけど 同じビルで粘土の作品展が有って、そのついでに アートアクアリュウム展も見たのよ。
手術に備えて準備も大変だろうけど 痺れが少しでも緩和出来たら又お出掛けも 一杯出来るよ、頑張ってね。
又〜励ましに病院に逢いにいくわね。
|
|
|
|
| |
| | |
|
|
|