[戻る]
今日 リンジー母 1月20日(日) 20:00
DSC-L1 1/20sec F2.8 ISO250 ±0EV 
今日はせっかくだったのに、残念!!!
2月も菰野にいらっしゃいますよね。
是非ぜひ、トムソーヤーでランチご一緒してください!
今日はAさんちで美味しいお肉を食べて大満足です。

chizu 1月20日(日) 20:50
いや〜 私も食べたかった!
Aさんちの焼肉は、生の松坂牛だもんね。

もちろん2月も行きますよ。
今度は前もって連絡入れますね。
天井と壁の内装中でした。
みんな無垢材で仕上げてあって綺麗でしたよ。
こんな感じです。

リンジー母 1月20日(日) 20:57
素敵ですねぇ!木の良い香りが漂ってきそうです。
エバーっ子!そっくりですね。大人になっても親子だけにそっくりになるのでしょうか?将来が楽しみですね!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie