[戻る]
きれいなお顔! kencherry 1月30日(水) 01:38
Canon IXY DIGITAL 800 IS 1/60sec F2.8  
エバーちゃんの子順調に育っていますね。
成長が楽しみです。
あるかないかのお目目、なんとも滑稽な感じで私としては大満足。

12月18日生まれのダリアとナイスの子、愛称を大関と言うくらい大きいのですが、顔はきれいです。昨日撮った写真貼り付けます。
実際はもっときれいですよ。

chizu 1月30日(水) 23:04
昨日は、いろいろお話をさせていただき
有難うございました。

大関ちゃん、やっぱりエバーの仔と雰囲気が似ていますね。
なんと言っても目元がいちばん似ています。

今日、体重を測ったら、大きい仔で900g、小さい仔で750gでした。
こんなものでしょうか。
来月お邪魔しますので宜しく御願いします。

画像は、長男です。


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie