[戻る]
耳のセットしました kencherry 3月 2日(日) 23:22
Canon IXY DIGITAL 800 IS 1/500sec F2.8  
今日シャンプーをして、耳のセットをしましたよ。

kencherry 3月 2日(日) 23:23
私になりました。

kencherry 3月 2日(日) 23:26
3月3日はお節句です。

chizu 3月 3日(月) 00:04
一枚目の写真見て、イケメンじゃん!
二枚目の写真見て、ぷぅー
三枚目の写真でワッハハァ〜
思いっきり笑ってしまいました。

バディーくん、次男くんとよく似ています。
2頭ともこのままのきれいな顔で
成長してくれることを願っています。

メール見ていただけましたか。
三男くん、中部インターで見ていただきました。
一旦、家に連れて帰ってきましたが
あちらに行く事になりました。


kencherry 3月 3日(月) 21:56
もう一つサービスします。

とっても迷惑だとバディーは申しております。

chizu 3月 4日(火) 16:43
これ、いちばん好きかもです!

次男君、昨日お話していた方に
迎えていただく事になりました。
いろいろと有難うございました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie