[戻る]
わお! wildwind 3月10日(月) 11:20
ミッチュの子すんごいモーモーさん!
やっぱり、思っていた通りだったわ♪
今週空いてるので伺いま〜す。

こないだ見せてもらった子犬たちもみんな決まったんですね。
みんなとってもかわいかったのですが、やっぱりおんださんのいうとおり!三男くんがとても印象的でした!

chizu 3月10日(月) 19:11
そうなんですよ。
みんな、モコモコです!
赤ちゃん赤ちゃんしてます。

エバーの子達とはちょっとタイプが違うので
見慣れるのにちょっと時間がかかりましたね^^

ハイパーなのは一緒です。
何せ、オパピーなミッシュの子ですから。
メチャクチャ明るい子達です!

Nさんのところに残る次男くんです。
なかなか渋いでしょう。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie