ありがとうございます! せし 9月 6日(金) 20:24
師匠

 メールありがとうございました。
 迷惑メールに振り分けれていて今気づきました。
 すみません。。。

 長い長い冬をやっと越えようとしています。
 長年のメンタルの不調にすごく良い治療法を見つけ、今、トラウマと格闘中。
 いやー、大変ですが、一つ一つトラウマを超えると確実に楽になっていく。
 本来の自分になれるって幸せです。
 トラウマがなければ、解放され自由になる感覚を味わえることなどなかったのだから、そう考えるとギフトなのかもしれません。

 演奏活動に踏み出せるよう(本当、私の冬長い冬です(笑)、自分メンテナスもう一踏ん張り頑張ります。

 そうそう、トラウマが解放されていくと、ピアノの演奏も音も変わるんですよ。
 ようやく自分らしい音で自分らしい音楽とはこう!と言えるようになってきました。
 早く演奏活動できると良いなぁ、って思っています。

 世の中いろいろ大変ですが、振り回されてまた自分を見失うことがないようしっかりしたいと思います。

 南海トラフ騒ぎ大変だったと思いますが、自然災害は避けられませんから、お気をつけて下さい。
 私も関東大震災に備えてちゃんち準備しなきゃ。。。
 


Judas 9月 6日(金) 23:22
せし

素敵な姿勢ですね
わたしの方こそ励まされました ありがとう
ひとつひとつ雪解けを感じながら
また春の音色を感じ取っていってくださいね

まだまだ未熟ですがクライシスカウンセリングを勉強しかけているところです

心身共にご自愛くださいね
softbank060087120238.bbtec.net
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie