[戻る]
リンジー母 4月 5日(土) 17:52
DSC-L1 1/160sec F4.0 ISO100 ±0EV 
繁殖犬さんたち、大活躍で20日が楽しみですね!!!晴れるといいな!天気の心配がないインドアで開催して欲しいなぁ!

今日、フラウヘンに行ったら枝垂桜が綺麗で、写真を撮ろうとデジカメをだして設定を。。。おかしい!毎日働かせすぎたかしら?ど〜も故障してみたいで、写真撮れず!県民の森の道路の木々も綺麗でしたよ〜!写真は散歩道からの今朝の御在所岳です。昼過ぎまでは大丈夫だったのに!

chizu 4月 6日(日) 10:49
御在所岳こんなに綺麗に見えるんですね。
私が行く時は、何時もガスっていて見えないんですよぉ。
このロケーションどこからですか。
バッチグゥーですよね。
明日かあさって、休みなので午前中にフラウヘンに行こうかと思っているけど・・・
Oさんもう学校始まっているよね。


リンジー母 4月 6日(日) 14:14
こちらは今日もとってもいい天気です!
それなのに、明日はお天気が悪いらしい。入学式なのに!
これは大羽根園の野球場のある公園の西端からの眺めですが、うちの裏のB&G財団の駐車場の北端からの眺めもいいですよ〜!今日の写真がそこからの眺めです。
デジカメ入院2週間は困るのでEOS KissX2を買ってしまいました。
明日からは恐ろしく忙しい5日間なんですよ。。
フラウヘンにポスター貼ってあると思います!ママさんに宜しくです!

chizu 4月 6日(日) 14:39
ペルシャンブルーの山に映える淡い緑の木立&手前の麦わら色。
この調和大好き!

随分前のことだけど、こんな感じの風景を求めて
よく湖北にスケッチに行きました。
今頃の湖北いいだろうなぁ〜

フラウヘンに何のポスターはってあるの?
明日、マヤのシャンプーが入って行けなくなっちゃいました。
夜は夜でメアラスを迎えに横浜まで行って来ます。
私も予定が狂い今週はハードスケジュールになりそうです。

リンジー母 4月 7日(月) 21:35
フラウヘンにパピーのOWさん募集のポスターをお願いしてきたのですよ〜。いい人見つかるといいなぁ。。。

chizu 4月 8日(火) 21:05
今朝、横浜から帰ってきたんですよ。
現地を23時ごろ出たんですが
清水を過ぎた辺りで猛烈に眠くなってしまって
日本平で2時間仮眠して4時に家に着きました。

午後から4頭シャンプーして
結局、フラウヘン行けませんでしたね。

画像は、メアラスのお婿さんです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie