68: イシス 2月 2日(金) 19:39
こんばんは
maiさんのスレとは、違う私気持ちなので別立てにしますね。

はつえさんのコメントを、kogetaさんのブログで再確認してきました。

確かに、あらしと言われた文章とは違うはつえさんがいました。
きっとmaiさんが言われたように、あれがはつえさんの本来の姿なのでしょう。

今更ですが、

>優里さんという方のコメントにつむぎさんは
「優里さんのコメはあれなのでのせませんが、
でもわかりやすかったですね」とありました

優里さんのコメントは、つむぎさんも同意する内容だということですよね
私の下劣な荒らしコメ同様、それも載せてください

私のコメントは見ずに削除したそうですが、
嫉妬によるなりすましは誰なのかバレバレだ、の
大合唱はほぼ表示したのは何故でしょう

ともかく、なりすまし疑惑は解消できましたから、
最悪のあらしとして終わらせていただきます

このはつえさんのコメントは、勇気と例えたら良いのかな?
正論ですね。

Tさんは、はつえさんの疑問❓に答えるべきでしたね。

黙っていられなくて立ちあげたブログなら、。せめて公平にどんな意見も載せるのが掲示版の役目かな?と思います。

あの掲示板は、肩よった意見しか出せない場所でした。

きっと残念だと思っても声をあげれない方もいたと思いますけど。




mai 2月 2日(金) 23:59
イシスさんも、まだ納得できてない閲覧者さんだったのですね。

このようなことを書くと、勇気ある行動への反論や、水〇さんへの擁護と取られてしまいがちですが、そうではないんですよね。
賛同する方ばかりではない、と言うことで、ホッとされたかたも居られましたよ。

>バレバレだ、の大合唱

笑えます〜(*´▽`*)

閉じられて、もう関わらないとのことですし、ご家族のことも有り、ここを読まれることは無いでしょう。
イシスさんの、このコメントも、黙っていられないイシスさんの正義感ですね(*^^*)


イシス 2月 3日(土) 13:16
すみません。
もう少しだけ引っ張りますね。
今朝、麦さんのブログにお邪魔したら、星鳥さんのコメントが目にとまりました。

この方、もう一つ前の記事にもコメント下さっていましたね。
Sマさんにコメントをブロックされた記事でしたが、
きちんと事実を見た上でのコメントは、ありがたいですよね。

二言目には、正義、正義って叫べば良いってものでもないでしょう。
最初の刷り込みがいかに危険かという事ですね。

ふふ!、こんな事麦さんのブログで書いたら大変だわ。

ああ、すっきりしました。


mai 2月 3日(土) 22:21
ブログには書けないことをここに? ( *´艸`)
そしてスッキリ〜!
イシスさんに、この場があって良かったですね〜!

ブログ主さんの勇気ある行動により、S仙さんへの苦情を口にする場があったのは、良かったと思います。
Sマさんね〜、、、(*'へ'*)プンプン

今朝は早起きして、気分転換!
ベランダから、日の出前の空を撮りました。


mai 2月 3日(土) 22:27
東の空です。
いつも、ひときわ濃いオレンジ色の一点から朝陽が昇るのですが、今日は不思議なことに、2か所が明るかったです。
Name:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie