[戻る]
お疲れさまでした リンジー母 4月20日(日) 21:32
Canon EOS Kiss X2 1/125sec F4.0 ISO640 ±0EV 
今日は本当にお疲れ様でした。
輸送用バリ、岐阜でお借りできますか?お願いします。
今日は渋滞にはまりませんでしたか?お腹がすいていたけど、刈谷まで頑張って走ってあの揚げたてのきし麺を食べました。ゲソ天すんごく多いので食べ切れませんでした。残った天麩羅は夫のお腹に入っていきましたが。。。
パピーたちはアクアエリアスを飲んで、車中グッスリ、帰宅後爆走!今もグッスリです。ジミーはショーに出して下さる方を探したいと思います。

chizu 4月24日(木) 20:06
本部展から帰った次の日から夜勤続きでクタクタでしたが
ようやく昨日から復活しましたわぁ!

29日にバリもって行きますね。
時間はお昼頃になります。
当日、仔犬はきますか?
ジミーくん、もう一度見たいなぁ。

この画像見たら、刈谷まで行きたくなっちゃいましたよ〜〜
それにしても凄いゲソ天ですよね^^
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie