72: 激おこプンプン? mai 2月14日(水) 15:24
ILCE-5100 1/160sec F4.0 ISO125 ±0EV 
北向きの玄関で、すでに満開の白梅。

いつもの公園。
芝生を駆け回るワンを追いかけて。汗ばんだ。

数あるブログの中の、地味なブログの一つでしかないのに、なぜかターゲットになる私。

この場所ができた切っ掛けは、虫のブログが消えたタイミングだった。
虫のブログが消える切っ掛けを作った、S・ママさん。
S・ママさんの思い込みが公開されたブログでの [(麦の?)ナリスマシ] は、嘘。
K・✿さんが公開した [私は麦に誹謗中傷された] は、嘘。
K・✿さんが公開した [麦は嘘を言って娘を侮辱した] は、嘘。

【人に妄想で嘘をつくと言っておいて、自分だけが平穏な気持ちでいられるとは、私は思いません。】 このようなコメントを頂いたことがある。


自分勝手な思い込みでの嘘を言っておいて、今、ブログを書き続けている、S・ママさん、K・✿さんの心は平穏なのでしょうか。



S・ママさん、K・✿さんは、ご自分のブログが好きですか。
私は、私のブログが大好きです。
ブログを書く気にはならないけど、ここで書いてる・・・(*´▽`*)

好きと言うことでもないと思うのですが、私の書くことに目を通されてコメントをくださる閲覧者さん、直近では、スズメ目カラス科のHNで書き込まれたコメント主さんの存在を、S・ママさん、K・✿さんに、思い切り自慢できるブログです。

明らかに冤罪であること伝えても、聞く耳持たず。
誹謗中傷があったか無かったかで裁判になったら、お金のあるK・✿さんが勝つ、と公言したのは、保守カテゴリーで上位にあるブログ主。
何を知っていて、お金のある方が麦でなく、K・✿さんなのか?
そして、裁判は、正しい方でなく、お金のある方が勝つという考え方が、保守カテゴリーに籍を置くブログ主にあるということ。


妄想で嘘をついて、他人に濡れ衣を着せたまま、自分だけが平穏な気持ちでブログを書き続けることが出来る人もいるのでしょうか。
水面下では、きっと心を傷めている、と思いたいものです。


イシス 2月14日(水) 19:36
こんばんは^_^
激おこプンプン😡

いつ迄待っても、ブログの更新が無いと思っていたら、
ここでしたか。

今日は個人的に忙しい日でした。
お医者様のハシゴDAYだったから。
ブログ巡りもそこそこで、走り回るのも疲れます。

私は、自分のブログが好きかと聞かれたら、返事に困ります。
でもね、
maiさんとは長いお付き合いですが、最初からずっと好きですよ。
現在進行形なのも凄い。

うっ!
ちょっと恥ずかしい🫣事を書いたかな。



mai 2月15日(木) 11:50
はい、ここでした(*^^*)
お医者さんもブログもハシゴで、居酒屋のハシゴが無かったのは良かったです!

自分のブログを好き、は言い当ててないかも、
ですが、不安ながら、書いてることに間違ってないと思えることでしょうか。

長いお付き合いで、最初から好き、って言っていただけて、ブログ書き冥利に尽きますよ〜!
マナー違反ではないか、これを書いても良いのか、迷いながら書くことはが多いですから、離れていった人は多く居られると思います。

たまたま[私を非難するあなたは完璧ですか]と言う言葉を読んだ時のタイミングが良かったのか悪かったのか、こんな結果になりました。
娘に言われて、ブログは辞めよう、と思っていたことも有ったので、良かったのかもしれません。

けして、S仙さんを擁護する気持ちは無いのですよ。
色々な行為は別として、S仙さんの生き方が、私には理解できるのかもしれません。
裏表を上手に使い分ける知恵を身に付けること、それが、実社会でもネットでも、勝利者なんだなぁ・・・と。
今日は、つくづく、そう思います。

ブログは辞めても、ここで書く (*^^*)
凄いでしょう?
Name:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie