[戻る]
735: ホントに消えちゃってました!(T_T) 石畳のん♪ 2015- 5- 9 Sat 21:34
shimoさん、一昨日の姫さん宛て
コメ返しに昨日までとあり、私も
急遽「有難うございました」と、
画像掲示板の書かせて頂きました
が・・・読まれてませんよね??

一応画像は取ってありますので〜
場違いかも?ですが、こちらにも
掲載させて頂きます。(^。^)h

本当に長い間お疲れ様でした!
そして
これからも宜しくです。<(_ _)>

追伸
青耳あにまるって何だろう?と
興味があったので選んでみます。


こちらこそありがとうございました  shimo 2015- 5-16 Sat 08:21
のんちゃん、心のこもった素敵なバラのメッセージをありがとうございました。

前の掲示板では、本当にお世話に
なりました。のんちゃんがいなかったら、
とっくに廃墟となってたかもしれません。
最後のメッセージは、残念ながら、掲示板
では見ることができなかったのですが、
投稿のメールが届いていて、画像以外は内容
を見ることが出来ました。のんちゃんに連絡
しなきゃと思ってたところでした。

それなのに、こちらもすぐ気付かないで、
返信遅れて本当にごめなさい(>人<;)

青耳アニマル、なんだっけ?と思ったら、
ここのアイコンでしたね。私はスーパーくまに
してみよう^o^

こちらの掲示板は一ヶ月投稿がないと消えて
しまうので、ちゃんと管理しなくちゃ。

皆さん、たまには遊びにきてくださいね(^人^)










Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie