[戻る]
737: ご無沙汰です。(^_^;) CRAFTHOUSE / kawazoe 2015- 6-15 Mon 09:35
こんにちは〜梅雨に入り雨の日が続いてりますがshimoさんおげんきですか?

いつの間にか掲示板が終わってしまったんですね〜あしあとに残せると言うことで、木工から今は手芸の世界にハマってミシンばっかり回してます。

最近作ったマリメッコの4作品です(^O^)↑


ごめんなさい!  shimo 2015- 6-28 Sun 20:01
kawazoeさん、お久しぶりです。
そーなんです。あちらの掲示板は閉めてしまいました。有料だったんで〜(~_~;)

ちょっとバタバタしていて、お返事遅くなりました。

あらら、kawazoeさんがミシンですか?すごく意外です〜

ウニッコですね!大胆な柄が私も好きです。
がま口作品もいいですよね。とっても素敵です〜ヽ(´▽`)/
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie