[戻る]
753: こちらもご無沙汰ですが、、、 2015-11-29 Sun 23:51
shimoさん ご無沙汰してます(#^.^#)

来年用のリースをつくりました。。
『新春の福寿草』
息子たちのダブル受験を控えているので、
福が来るように*\(^o^)/*
と、願いを込めて、、、

shimo 2015-12- 1 Tue 02:38
ご無沙汰してます♪♪

・・・って、誰だろう?名前がないっ!
どなたかな?教えてね。

ダブル受験!いやだよね〜。心臓に悪い。
ぜひ、福が来ますように♪この願いかないますように!

このリース、どうなってるんだろう?お花の
ところはガラス玉みたいに見えるけど・・・??
リース部分は紙バンドなんだよね?

大きさは?お花は何で出来てる?うーん?
わかんなーい

ありゃりゃ  アサナン105 2015-12- 1 Tue 13:19
名前入れ忘れたー

アサナンです(笑)すんませーん

大きさは直径約18cm
お花も全部紙バンドですよん

shimo 2015-12- 1 Tue 19:15
アサナンちゃんだったかーー!(笑)

全部紙バンドなんだねぇ〜、お花も素敵すぎーー
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie