[戻る]
761: 桜の季節に、日本の栞を作りました♪ (*^。^*) 石畳のん♪ 2016- 3-22 Tue 20:05
富士山は、以前に作ったものを細くしただけですが
桜は、今年初めて作りました。花びらが最新作です♪
shimoさん皆さんの お花見計画は如何でしょうか?私は
花粉症真っ盛りなので、ベランダ下の桜で満足です!って
そう言えば、今年大規模な剪定があったので、咲くかな〜??

追伸
トンカチさんの鍋敷きは出来たかな?(-_☆)キラリ
姫さん、おさるさんは お元気でしょうか?(・。・)h


もうすぐ桜の季節ですね  shimo 2016- 3-24 Thu 17:11
のんちゃん、いつもありがとうございます!

桜は新作ですか?素敵!富士山もいい味出しています。
先日、実家に帰省でした。実家周辺は桜の名所なんで
すが、桜はまたまだでした。

うちのマンションの敷地にある
桜は、だいぶつぼみがふくらんできた感じかな?
咲くのがたのしみです(*^^*)

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie