オニノヤガラ 阿蘇望亭 5月31日(金) 19:06
ILCE-6000 ISO400 −EV 
心配された台風は被害もなかったようで何よりでしたね!
お庭の花々が心配された中で、アジサイたちは大喜びの雨だったのかも!

雨に誘われるように6月へ!
クヌギの林の下では今年もオニノヤガラが数本姿を見せていました。


メイ 6月 1日(土) 16:54
6月に入りましたね〜
梅雨入りもまじかでしょうか・・・アジサイの季節になりますね。

オニノヤガラ…まだ見たことがないですよ〜傍にはワラビの生えているようなところ?でしょうか…今度機会があったら(^'^)

賑やかに咲いたポピーー、雨の前にとにぎやかなこの花を刈り取りました。
やっといつもの静かな???地味な我が家の庭になりましたよ(*^^)v
p10659168-ipngn27701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie