[戻る]
ロッテ戦 オアシス 5月14日(火) 20:23
放送ありますよー
BS松竹東急って、そちら映りますか?
ロッテ戦放送してまーす。


miko 5月14日(火) 22:36
かっち、オアシスさん、こんばんは〜〜。

横浜でBS松竹東急って、うつらないです・・・。
でも勝ち試合だったのね。よかったね(#^^#)

スーパーエクセルサが咲き進んでいます〜〜〜。
まだまだ花数が増えそうです(^^♪


オアシス 5月14日(火) 22:45
あれ?
BSなので、日本各地どこからでも見られるようですよー
番組表から探すと分かります。
ああーでも雨が酷くて5回終了時点で、ロッテのコールド勝ちになりました。
やったー(^_-)-☆

クレマチス・かぐやが咲きました!


かっち 5月15日(水) 20:26
オアシスさん・mikoこんばんは〜♪

わ〜〜〜(;^_^A
BS松竹東急!!映ったわ〜〜〜
ビックリポン
今まで見たことがなかったわ
こんどからチェックするわ〜〜〜
今晩は映画やってた

miko>スーパーエクセレサいっぱい咲いてきたんだねvvうれしい開花だね(#^.^#)
mikoんちも絶対映るわ

オアシス>ロッテコールド勝ち\(^o^)/
今日もリードだね(#^.^#)
今日はどうも放送ないね。。。
かぐや素敵!!
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie