[戻る]
スプリッドオブフリーダム dim 5月19日(日) 15:01
 
かっち こんにちは(*^^*)

PCが不調なんだって?
レスは気にしないでね。

スプリッドオブフリーダムが咲いて喜んでいます〜男子体操を見ながらネットです。
オリンピック代表選手が決まるんだよね。
残り二人・・・誰だろう。
田中佑典はどうかな?


dim 6月 2日(日) 14:43
かっち、元気かなぁ?(´・ω・`)


miko 6月 2日(日) 22:43
かっち、dim、こんばんは〜〜。

パソコン修理に出したのかな?
2週間ぐらいはかかるかしらと待っていたけれど・・・。いかが?

かっちが元気ならいいんだけど、心配になっちゃいました。


かっち 6月 7日(金) 06:17
dim・mmikoおはよう〜♪

心配かけちゃってごめんなさいねm(__)m
いたって元気で!!テニスし放題でした(;^_^A
夜はスポーツ観戦しながら睡魔に負けてる状態m(__)m

パソコンはなんとか使えるようにしてもらったんだけれど、またいつダメになるかわからないなんて言われながらまだ買わずに・・・・
本当にごめんなさいね

また遊んでやってくださいね
よろしくお願いします


dim>スピリットオブフリーダム咲いてますね〜〜
きれい!!
miko>アジサイの季節になってきましたね〜
我が家も去年友達から頂いた万華鏡が咲いてきているわ〜

昨夜はネットサーフィン再開するぞ〜
と意気込んでいたのに、全仏のテニス(ジュニアの坂本怜惜しかったわ(涙)、サッカーなど見ていたらまた睡魔に・・・・困ったちゃんです

今日こそ遊びに行かせてねm(__)m


オアシス 6月 7日(金) 09:10
良かったーーー!
元気だったんですね。たぶん全仏オープンもあるし
忙しくしてるんだろうなーと。
mikoさんから、元気そうですよーとお知らせも
頂いてたので、安心しました。
こちらは、連日ロッテの応援。
今日から広島戦ですが、テレビでみられませーーーーん。
画像なくて。すいません。


miko 6月 7日(金) 16:26
かっち、こんにちは〜〜。

忙しい中、朝早くからレスしてくれてありがとう!!
とっても嬉しいです。
やっぱりかっちがいないと寂しいもの〜〜。
無理なくでいいのでつながっていてくださいな。
宜しくね。


dim 6月 7日(金) 21:23
こんばんは(*^^*)

かっちが戻ってきてくれて嬉しいですね(^_^)v
テニス、優先でいいので、たまには顔を見せてね。

明日、朝早いので、簡単に〜八重咲きホタルブクロ、救出しました(^_^)v


かっち 6月 9日(日) 20:16
オアシス・miko・dimこんばんは〜
そしてありがとう〜♪
嬉しいレスでした

オアシス>流石わかってらっしゃるわ(笑
テレビ観戦止められません
カープ対ロッテ 2-1でしたね (*^-^*)
miko>うれしいお言葉!!
ネットから離れるとちょっと悩んだりね
でもうれしいわ〜
よろしくね
dim>ありがとうね〜〜
嬉しいお言葉!!
これからもよろしくね〜4八重のホタルブクロ救出良かったぁ〜〜(*^-^*)
FL1-119-244-236-74.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie