[戻る]
南天 miko 6月 9日(日) 21:26
 
かっち、こんばんは〜〜。

今日もテニスの試合を頑張ってきたのね〜〜。
お疲れさまでした。
でも、いい時間だったことでしょう(#^^#)

こちら、夕方に買い物の帰りに土砂降りにあってしまいました。
でも狩り付いた時にはほとんどやんでいたの。スコールのようだったわ(笑)

ナンテンの蕾がどんどん大きくなってきています。
ここはもうすぐ咲きそうよ。
もう南側は咲き終わってしまっているの・・。


かっち 6月11日(火) 16:18
mikoこんにちは〜♪

今日は午前中まなりん達とテニス練習!!
午後からちょっと余裕の時間vv

9日!!そうそうニュースでも取り上げられていたね
大雨!!濡れなかったかな??

ナンテンにもう蕾が??
我が家はどうかな?
あまりに大きくなっていたので剪定しちゃったんだけれど・・・大丈夫かなあ(-_-;)


miko 6月12日(水) 20:26
かっち、こんばんは〜〜。

ナンテンは丈夫だし大きくなりますよね。
花がらが落ちるときが困るんですけど(笑)
かっちのところはつぼみがあったかな?

mikoのアイコンはアジサイ♪
アジサイのお花をお届けしなくちゃ〜〜。
ガクアジサイです。


かっち 6月13日(木) 20:35
mikoこんばんは〜♪

ナンテンね。我が家も蕾がいっぱいあったわ〜
高いところだから気付かなかった(;^_^A

うんうん
miko=アジサイ
ガクアジサイのお届けありがとう〜
素敵だわ(*^-^*)
FL1-119-244-236-74.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie