|
| | | |
|
|
|
村の道の駅、”阿蘇望の里”のコキアが色づいたと聞いて、久しぶり(!)にカメラを持って出かけました。 確かに色づいていましたが、残念ながら、天候がイマイチで、バックの阿蘇五岳が雲に隠れて姿を見せませんでした( ノД`) お客さんが、ずらりと並んで撮影していたんですが、み〜んなスマホばかり! 恥ずかしさもあって、今回はスマホで撮影!
|

メイ 10月27日(月) 20:04 こんばんわ〜 コキアのオンパレード(*^^*) 明るい色様々でうつくしいですね〜 ”阿蘇望の里”!!まさに阿蘇望亭さんのためにありますね。 晴れていると阿蘇五岳の見える位置なのです人気の道の駅〜\(^o^)/ ありがとうございます。皆さんスマホ・・・ どこでも同じですね。
今年の落花生、2本だけ植えたのですが葉がよく広がって…でも収穫はほんの少し・・・結構虫食いになるもので(*_*) |
p12490149-ipxg45301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
|
|
|
| |
| | |
|
|
|