小春日和 阿蘇望亭 12月18日(木) 16:08
 
なんとか生きていま〜す(笑)
ご無沙汰申し訳ありません(泣)
小春日和に誘われて、久しぶりに近くの明神池を散歩しました。
カモたちも陽ざしを楽しんでいるようでした。


メイ 12月19日(金) 11:49
阿蘇望亭さん、
今日も小春日和のいい日ですよ〜(*^^*)お元気でお散歩,何よりうれしいです!

今年もあと10日ばかりに、今までに一番早く過ぎ1年です。
年々そう感じるのでしょうかね〜

花や木々だけはいつものように変わらない時間をすごしているようでほっとします。
刈り込んだモミジも今、紅葉が美しいです。
画像は我が家ではないですが(*_*;

オキナワスズメウリ今年は不作・・・
ビナンカズラも赤い実が見当たらなくって
剪定のし過ぎだったのかな…なんて思っていますよ〜

どうぞお元気でよい歳末をおすごしくださいね!(^^)!


12月19日(金) 12:50
先日の世田谷ボロ市ですが大変な混雑で通り抜けるだけで精一杯。
今は普段何でも手に入るご時世でこの市でなければということはないのですが延々と続いてきた風物詩、老いも若きも楽しんでました。
私はストレッチ教室の後で疲れ😓
もうこれからは行くこともないと、、
p12490149-ipxg45301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie