|
| | | |
|
年の瀬…あと2日
|
メイ 12月29日(月) 13:57
|
|
|
 |
|
|
朝晩は冷え込みますが日中は穏かな晴れです。 新年はどうでしょうか〜(^'^)
図書館から続く天空庭園で咲くタイワンツバキ!暖かな地方の椿はなんとなく開放的な咲き方ですね。
|

メイ 12月29日(月) 14:07 仔馬のプランタ^の横で並ぶ猫 新しい年に向かって何を思う?
門に松飾をしましたよ・・・ 長年の習慣・・・で。 近所のご主人、松飾をするうちが少なくなりましたね〜と感慨深そうです。 元気なうちはやりますよ〜なんて!(^^)! ちょっと新年に近づいた気分のわが家です。 | 
まり 12月29日(月) 16:43 こんにちわ〜 昨日は近況、思い出話と久々におしゃべり出来て嬉しかったです(*^^*) 「ぼくは鳥の言葉がわかる」こちらの図書館には既に入っていて早速リクエストできました(^^)v 来年になるでしょうが楽しみです。
タイワン椿はマンションの前庭の改修時に植えられて、2年目の今は去年よりも花付きよく存在感漂わせています♪
松飾りも最近ではあまり見られないのでさぞかし目をひく事でしょうね。 私は午後から細やかな玄関飾りを作るのにポロポロ落ちる南天の実に四苦八苦でした(ノ_-。) 黒豆を煮ながら、、、 いよいよあと二日で今年もお終い、あまりにも早い一年でしたがなんとか無事に越せそうでホッとします。
来年も少しでも元気に楽しく過ごしたいものですね。 又どうぞよろしくお願いいたします。 一年間有り難うございました(^o^)
| 
メイ 12月30日(火) 11:00 まりさん ほんとに久しぶりのお声が聞けて一日中元気をいただきましたよ〜 ありがとう! 話が尽きなくって長くなりました(*_*)
お正月の準備は着々と? 暖かで助かりますね〜
「ぼくは鳥の言葉がわかる」…はや2度目を読み返しています(*^^)v 身も心も軽くなる感じ〜
元気に新年を迎えられる!今一番幸せなこと。
どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)
|
p12490149-ipxg45301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
|
|
|
| |
| | |
|
|
|