|
 | |  | |
|
かっち こんにちは(*^^*)
我が家も、昨夜、月下美人が咲きました〜(^^)v 今年は、二輪一緒に開花で、香りがすごかったわ。 昨日、寝る前に、嬉しかった事を3つ思い浮かべて寝たけど・・・(笑)中々眠れなかったの(^_^;) 最近、眠るのに時間がかかって、これも年のせいみたいね(^_^;) かっちは、テニスして疲れてるから、すぐに眠れちゃうんでしょうね。
|

かっち 10月 3日(金) 20:48 dimこんばんは〜♪
わあ〜〜〜やった〜〜〜〜っ 2輪同時に開花 香りもすごかったのがわかるわ〜〜 我が家昨日一輪咲いたみたいで・・・ 朝しぼんだのを確認 なんてこったって感じです(´;ω;`)ウッ… 寝る前に思い浮かべて。。。。どうも書くとよいらしいよ。。。わからんけど。。。('◇')ゞ でもストレスもあるのかなあ? 夜中に目が覚めたら寝れなくて。。。。睡眠不足は続いてるわ(;^_^A で韓ドラ見たりするのが良くないとわかっていてもね。。。よくないサイクルです(;^_^A 友達は睡眠導入剤を飲んでるって。。。
| 
dim 10月 4日(土) 14:00 かっち こんにちは(*^^*)
総裁選の決選投票だ・・・小泉さんと高市さん、 どちらになるかな?
かっちのブログを読み直してきた・・・今日一日の感謝の事柄を三つノートに書く! 毎日だとプレッシャーになりそうね(^_^;)
来週、姉妹でランチ会があるので、お花をプレゼントしようと、お花屋さんに行ってきました。 明日、植え替えしようかな?
徒長した多肉さん、植え替えなくちゃ。 | 
かっち 10月 4日(土) 21:10 dimこんばんは〜♪
感謝の気持ちノートに書いたのに。。。。 昨日は寝付けなくて・・・ちょっと悩みがあったりすると眠れないよね・・・・無理して寝なくちゃ!!って思わないようにしてるわ。。。
姉妹でランチいいねvv来年は姉が喜寿になるので三人でお祝いしようねと話しているんだけれど。。。 元気でいなくちゃダわ
多肉さん植え替え・・・・??? 我が家はそのままで(;^_^A
バスの多肉さんを
|
FL1-218-227-108-11.smn.mesh.ad.jp
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|