[戻る]
デッキ chizu 7月23日(水) 19:58
FinePix S602 1/340sec F4.5 ISO200 ±0EV  
土台部分です。




chizu 7月23日(水) 20:00
家の裏も掃除をしてきました。

防犯の為に子砂利が引いてあります。

wildwind 7月24日(木) 14:57
今度別荘行くときブロアー持っていきましょうか?
犬用のですけど、かなり木屑くず飛んでってくれると思いますよ!
デッキの作り方参考にさせてもらいますね♪

ところで三女ちゃんの、水ん中におててを突っ込むクセ、タイムもそうですよ(笑)
前足突っ込んでカキカキして喜んでます。
だからいつも足がベタベタです〜・・・

chizu 7月24日(木) 20:07
是非、御願いします。
このデッキの作り方、置いていくだけ何ですって
いちばん簡単だそうですよ。

タイムもそうだったんだね。
これってDNAってこと。。。
三女ちゃん、お風呂に入ってるみたいに
前足つけてうっとりしています(笑)
土曜日に東京に行っちゃいます。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie