[戻る]
めんどうから卒業🥬🌽🫑 みなみ 10月11日(水) 19:07
 



自分で「自分はめんどくさがり屋」と

レッテルを貼ると

そこから動けなくなってしまうから
「めんどう」という言葉を使わないと

決めると

案外めんどうではなくなる


      ⇐文中より
      料理研究家
      土井善晴さんより



 


みなみ 10月11日(水) 19:25


スラマットマラム🌴食べることは 生きること!!

めんどうにならない  普段メニュー 一汁一菜

誰かのおもてなしだと ついつい作り過ぎるけれど

そこは適量ですね ちょっとあると美味しく感じる🤔

京都で また学んで来なければ ね🤭😅🍠🌽🥬

飛行機便が回復して バリ島復活 日本からもアップ

年末年始へ 心向かわせつつ 過ごしています🙏



みなみ 10月11日(水) 19:29

雨☔が ちっとも降らず

だけど ちゃんとマンゴ

の季節!?


他の島から やって来る

のか〜だってホンっと

もう1ヶ月以上も💦

10月12日(木) 11:46

スラマットパギ🌴パパッと 本日お弁当完了です

今日から 水廻り工事 予定通りにスタートです

難問は 前進決行しているうちに 解決してゆく

もんですね 木曜日のエールを送ります!!
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie