[戻る]
だいじょうぶやよ🌿 みなみ 10月 5日(木) 15:22
 


ちょっと頑張りすぎてるように思います

子どもはあまり手や味を加えたもんより
シンプルなもんが好きです


いいお味噌買って
野菜と油揚げや鶏肉いれて

味噌汁作ってあげてください


🌿だいじょうぶやよ





    料理研究家
    土井 善晴さんより



みなみ 10月 5日(木) 15:37

スラマットソレ🌴↑ええ笑顔どすなあ🤭っと京都弁

マネてみましたわ🥬 何だか ほっこり致します🎶

料理に失敗なんてない!? ステキな応援歌 ですね
🎶🥬🫑🥦🌽🎶🥬🫑🥦🌽🎶🥬🫑🥦🌽🎶🥬🫑🥦

塩 オリーブオイル またはごま油 =サラダに変身

そこにマヨネーズ 持ってこようとするからややこしい!?

いやあ日本食材パパイヤ店の マヨネーズ日本の3倍

はする💦 な〜んちゃって 現地マヨもあるけどね

日本風ポテトサラダは 高級なんです✨

10月 6日(金) 09:35

みそ焼き おにぎり🍙

久しぶりに 作ってみた


みそ みりん ハニー

しょう油 ハケでペタペタ


う〜ん 日本の味やん(๑´ڡ`๑)

10月 6日(金) 09:38

枝豆が 安定して

手に入るようになり

ありがたい🙏


ちょこっと お飾り

豆類 身体にもいい!!

10月 6日(金) 09:41

今年 2個目の ドラゴンフルーツの花 開花した

感動の朝です \(^o^)/ \(^o^)/


曇り のち ピカッピカ青空に映えています✨✨✨

華の金曜日だね ふぁいとで!!
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie