[戻る]
お礼 たもちゃん 4月 9日(日) 17:15
★本日はドンコさんご夫妻、来宅頂き、加えて美味しいお菓子まで頂き有難うございました。
★奥様共々、お元気で嬉しく想います。
短い時間でしたが、お互い元気な時の撮影談義等、楽しい気持ち良い時間を過ごせました。
★「下向きにならず上向きな気持ちで過ごす」助言を頂き大変参考になりました。ドンコさんに感謝感謝です。
★今後共指導方宜しくお願いします。
★添付写真は昨年4月撮影の河口湖畔です。笑覧下さい。


こちらこそ ありがとう (´▽`*)  donko1・・ 4月 9日(日) 23:16
 歩くのが辛そうでしたか、ツヤのある笑顔 ハリのある声。いつもの たもちゃんに会えたのが、とても嬉しいです。大いに励まされました。ありがとうございます。また、お会いできるのを楽しみにしております。
 帰り道、カートを降りて、こんな絵を撮ってきました。まだまだ修行が足りませんね。




Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie