[戻る]
53: 寄せ植えの屋根 スモークツリー
 
先日は私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪

多肉にはまり始めたばかりの頃、この掲示板をお気に入りに入れていたので、驚きました。

今後もよろしくお願いします!

うさぎ
そうだったんですか? 
多肉の世界は広いようで狭いですね!
私、この棚を作られてる様子を拝見して、
大工に挑戦しようと思っています。
セダムなどを屋根に植えると雷が
落ちないそうですよ(*^_^*)
それにしても素人さんでは無いようです!
小さな寄せ植えでも結構ですので 
又の御出をお待ちしておりますm(__)m
 画像は 「夕映え」

ちゅりお
横から失礼させていただきますね<(__)>
あまりにも素敵な屋根だったので^^
思わず書き込みしてみたくなりました。

植物を植えると温度が下がるので、
家の屋根一杯に植えてみたいです^^

画像は「こころ」です

うさぎ
ちゅりおさん お久しぶりです。
 ヒートアイランド現象の対策に屋上緑化が
騒がれていますね。
花は水遣りが大変!! 多肉植物セダムなどは
管理が安くて いいでしょうね。

「こころ」( ・.・)お( -.-)は( _ _)つ〜♪です
画像は ダスティー(パキフィツム)
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie