[戻る]
80: 六甲山トレーニング syuu 12月31日(金) 00:20
DMC-ZX1 1/160sec F4.2 ISO80 ±0EV ±0mm 
 19日の六甲山トレーニング山行は、ボッカトレはやめて六甲全山縦走コース最終部分のちょっと長めのハイキングをしました。
 冬晴れの好天に恵まれて芦屋川からロックガーデン地獄谷〜東お多福山〜蛇谷北山〜石の宝殿〜東六甲縦走路〜宝塚を快調なペースで歩くことができました。
 ロックガーデン地獄谷から中央稜に出るあたりは木が伐採されていて、ピラーロック方面の展望は良くなりましたが、ちょっと切りすぎという感じ。

石の宝殿  syuu 1月 1日(土) 22:24
 東お多福山からは最高峰はパスして蛇谷北山から石の宝殿へのコースへ。
 石の宝殿の祠には初めて行きましたが、ちょっと派手な建物でした。このあたりは西宮市で西宮で一番標高の高い地点です。
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie