[戻る]
車速感応ドアロック 車種:ルーミー めだか親父 5月 7日(火) 20:03
皆さんこんにちは。
また、八木澤様、ご無沙汰しております。
平成19年にトヨタシエンタ用に車速感応ドアロックと、自動格納ミラーユニットを購入させて頂き10年以上使用させて頂いております。
来月、トヨタルーミーが新車納車されます。
最近の車は自動格納が標準装備になっていましたので、このユニットは妻の車(ワゴンR MH22)に移植して活用しております。

前置きが長くなりましたが、車速感応ドアロックをルーミーに取り付けした実績、確認はありますか?
過去記事(石井誠さん)も同様の質問をされておられましたが、その後の報告などがあれば共有して頂きたいと思い、書き込みしました。

よろしくお願いします

八木澤@管理人 5月 7日(火) 20:50
永く使っていただきありがとうございます。
残念ながらルーミーの情報はまだ把握できておりません。

めだか親父 5月 8日(水) 16:09
早々のレスありがとうございました。

何か情報がありましたら公開をお願いします。

めだか親父 5月 8日(水) 21:44
ひとつ質問(確認)させて下さい
車速感応ドアロックをルーミーでは無く妻のワゴンR(MH22S)に移植したいと思います。

その場合(割り込みリレー)WKR02が必要だと思います。
この場合は900円で販売して頂けるのでしょうか?
また、注文書にはどう記載すれば良いのでしょうか?

八木澤@管理人 5月 8日(水) 22:21
「購入済みのDLU03用に使用」とご注文書にお書き添えください。
900円で大丈夫です。

めだか親父 5月 8日(水) 22:46
ありがとうございます。
今からメールにて注文書を送りますのでお願いします
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie