[戻る]
DLU03の移植について教えてください。 こいさん 9月26日(木) 17:31
八木澤様
いつもお世話になっております。
今までストリームからホンダライフと移植してご使用させて頂いておりました。
このたび、三菱のekスポーツ(H81-W)に乗り換え
再度取付ようと考えておりますが配線図等ありませんでしょうか?N82Wはあるのですが
詰まらない質問で申し訳ございません。
因みにアンサーバックも同様に使っていましたが純正でもするのですが、八木澤さんののつけられるのでしょうか?

八木澤@管理人 9月26日(木) 19:21
お問い合わせいただきありがとうございます。
私の持っている資料をメールで送りました。
実車に合うかどうか確認してみてください。
アンサーバックは、純正の機能を停止することができれば、ユニットを装着することは可能だと思います。

こいさん 10月 8日(火) 12:21
八木澤様
資料ありがとうございました。
うまく動作しました、ありがとうございます。
1点だけ再度教えて頂ければと思っております。
ロックした後、走行中など誤って解除後自動で
再ロックするにはどうすればいいのでしょうか?
以前はできたと思うのですが。
よろしくお願い致します。

こいさん 10月 8日(火) 12:33
追記します現在は、黄色をPポジション、灰色をL端子のみで橙は使っておりません。

八木澤@管理人 10月 8日(火) 13:53
余っている黄色線の1本を、WKR02の灰黒線につないでください。
これで電気的にアンロックさせた後にも車速ロックがかかるようになります。

こいさん 10月 8日(火) 16:39
早速の回答ありがとうございます。
今週末にでも、行いたいと思います。(天気次第)
橙色の線は今回使わないということですよね。
丁寧な対応に感謝します。

こいさん 10月15日(火) 10:54
八木澤さん
昨日接続して無事に再ロックする確認できました
ありがとうございます。
今後も大切に使わせて頂きます。

八木澤@管理人 10月15日(火) 17:20
無事にできてよかったですね。
永く使ってやってください。(^^)
今後ともよろしくお願いします。

10月19日(土) 16:31
無事動いていたのに、壊れてしまったのかな??
本日予備のキーレスを登録しようと診断コネクターの1番を短絡したところ集中ドアロックヒューズが切れました。登録もできませんでしたがヒューズ交換後しばらくは車速ロック聞いていたのが突然聞かなくなりました、キーではオートロックが聞きます。
何か考えられますでしょうか。残念です・・・

八木澤@管理人 10月19日(土) 19:41
ちょっとよくわかりませんが、他にヒューズが切れているところがあったりしないでしょうかね。

こいさん 10月23日(水) 11:09
八木澤様
故障の件、失礼しました壊れていませんでした。
昨日再度確認しましたが、バックカメラの配線もしておりDLU03接続の接続コネクタが接触不良とわかりました、又キーレスの登録に関してはWebで見た診断コネクタの間違いと判明無事完了しました。
同時に複数のことを行った判断ミスと痛感しました、切れたヒューズがドアロックから関連を疑ってしまいました。
ご心配おかけいたしました。

八木澤@管理人 10月23日(水) 19:50
原因が見つかってよかったですね。
複数同時作業は問題が起きた時に原因を探すのがちょっと難しくなりますね。
いっぺんにやりたくなる気持ちはよくわかりますよ〜。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie