[戻る]
リバース連動ハザードユニット ぷきゅ丸 1月22日(水) 21:02
お世話になります。
ユニットと全く関係ないスイッチ関係を修理してましたところ、間違ってハザードユニットの延長してあったハザード線(-)へアクセサリー(+)を入れてしまいました。車両のハザードに異常はありませんが…ユニットは反応なしです。簡易に故障診断できますでしょうか?一瞬ハザードが光りましたのでアウトかなと思ってます。その際は再度購入させていただきますのでよろしくお願い致します。

八木澤@管理人 1月23日(木) 08:18
リバース連動ハザードユニットの黄色線(ハザード)にACC電源をつないでしまい、その状態でユニットを動作させてしまうと、高い確率でユニット内の出力トランジスタが焼損します。
故障診断は難しいのですが、そういうことですと、残念ながら故障してしまった可能性がとても高いと思います。

ぷきゅ丸 1月23日(木) 20:29
了解です。私もご指摘の通りユニットを故障させたと思います。再度購入お願い致しますのでよろしくお願いします。

八木澤@管理人 1月23日(木) 21:34
ご注文を承りました。m(__)m
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie