[戻る]
自動格納ミラーユニット さとう 7月24日(金) 13:33
お世話になります。
数年前にJMU01とLRA01、コード付きダイオード2つを購入し、完全キーレス連動にて使用していました。
車が変わったので、改めて取り付けをしているのですが、うまく動作しません。
ミラーの格納/展開の線を切断してJMU01を取り付けた状態ではミラーが一切動きません。
(キーレスリモコン操作時、純正ミラースイッチ共に)
もちろんMF/MRの線をユニットを分離させて直接繋ぐとミラーは動きます。
モニターLEDは『JMU01に電源が入ると、赤色LEDと緑色LEDが4回同時に点滅します。』と説明書にはありますが、点滅せず、赤と緑が点灯しています。
アクセサリーを入れると橙が点灯、ロック時黄色が一瞬点灯、アンロック時橙が一瞬点灯します。
他に確かめることはありますでしょうか?

さとう 7月24日(金) 15:11
電源が入ったときのモニターLEDですが、赤に比べて緑は薄く点灯している感じもします。

さとう 7月24日(金) 16:46
自己解決しました。
常時電源をペン型簡易テスターで適当にとったのがいかなかったようです。
ヒューズからとったところ、モニターLEDも4回点滅し、きちんと動作しました。
お騒がせしました。

さとう 7月24日(金) 16:48
× いかなかった
○ いけなかった

見返せば自分のレスでヒントを出していましたね。

八木澤@管理人 7月24日(金) 17:31
返事が遅くなり申し訳ありません。
解決できたようで良かったです。
電源ラインはテスターではわからないんです。
12Vかかっている信号線との区別ができないからです。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie