[戻る]
花笠 8月13日(木) 16:30
お世話になってます。
少しお伺いしたいのですが、車速感応ユニット(割り込みリレー 品番:WKR02接続済み)で、他ユーザーさんを参考に取り付けてみたのですが、最初のACC時、さらに回してキーON時に各々で基盤のランプが4回点滅したので走り出して車速でロックがかかったので、その後止まってPポジ(黄色配線済み)に戻したのですがアンロックされませんでした。

そのままエンジンOFFにして再度キーをACCに回したところ基盤のランプが点滅しなくなりました。
一応、キーON及びエンジンスタートしましたが点滅せず、走行してもロックもかからない状態になりました。

ヤバいと思い配線を戻したところ手動及びワイヤレスではロック、アンロックが出来るので車両側のユニットは生きていると思われますが・・・

また八木澤式ミラー格納ユニットも付けていますがそれも今のところ動作しています。

何かの不都合でユニット基盤が壊れたのでしょうか?

車両側には問題は無いでしょうか?

八木澤@管理人 8月13日(木) 17:19
全く点滅しなくなったというのがおかしいですね。
まずはDLU03の赤線と黒線の接続がしっかりとできているか確認してみてください。
この2本がちゃんと接続されていれば、最初の4回点滅が見られるはずです。

八木澤@管理人 8月13日(木) 17:23
それと、DLU03の赤線の接続先と、WKR02の赤線の接続先が同じACCラインになっている場合、このラインに入っているヒューズが切れていないか点検してください。
最初に車速ロックがかかって大きな電流がWKR02に流れた時にACCのヒューズが切れた可能性もあります。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie