[戻る]
花笠 8月16日(日) 11:04
間違えました。菅ヒューズは5Aでした。
そこから先の取り出しだったので、やはり無駄なヒューズからの配線だったのでしょうか?
今になって改めて考えると、もともと安価で怪しいカメラをフロントに取り付けした際に付いていたヒューズだった?気がするので、あまり電流が流れるとカメラ本体が焼け付くのかと思って繋いでたと思うのですが、、、全く覚えてなく。それが良かったのか悪かったのかも分からない状態です。

八木澤@管理人 8月16日(日) 18:22
割り込みリレーが動作する時に、ドアロックモーターに流れる電流がそのまま割り込みリレーにも流れます。
ですので最低でも15Aぐらい取れるラインから電源を取らないとヒューズが飛びます。
5Aではさすがに小さすぎると思います。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie