[戻る]
ABU2Aにつきまして たま 1月 5日(木) 15:34
お世話になります。
ABU2Aを使用しておりますが故障したようです。
新規に購入しようと思いましたが販売終了の記載があるので代替機種が欲しいのですが有りますでしょうか?
無い場合には修理をお願いできるでしょうか。
ハザードに接続しているリレーは単独でテストして問題ありませんでした。
宜しくお願いします。

八木澤@管理人 1月 5日(木) 17:14
お問い合わせいただきありがとうございます。
ABU2Aの代替品はありません。
修理は可能です。
現在の不具合はどんな症状でしょうか?

1月 5日(木) 21:25
お世話になります。
全くアンサー(点滅)が無い状態です。
宜しくお願いします。

八木澤@管理人 1月 6日(金) 08:20
全く動作しない状態ですと、まずはABU2A本体の赤線と黒線が接触不良を起こしていないか点検してみてください。
赤線に12Vが来ているかどうか、黒線がアースに確実に接続されているかどうかを確認し、これらに異常が無ければユニットの修理点検をすることにしましょう。
修理点検についてはメールにてお問い合わせをお願いします。修理費は1000円です。

1月 6日(金) 14:20
確認して修理が必要な場合メールにて連絡させて頂きます。
ありがとうございました。

1月 6日(金) 16:28
お世話になります。
ご指摘の通り断線でした。圧接端子の中で切れていました。サポートありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします

八木澤@管理人 1月 6日(金) 17:48
無事に原因が見つかってよかったですね。
今後ともよろしくお願いします。   
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie