|
 | |  | |
|
ABU2C取付に関して
|
ペニー 5月20日(水) 21:41
|
|
|
 |
|
|
管理人様こんにちは。 以前、ラシーンに取付ていたABU2Cをクリッパーバンに取付したいのですが、ハザードスイッチ裏コネクタより、ハザードスイッチオンでハザード連動で12V出力される配線がありません。この場合、左右ターンランプ(フロント、リア)双方をダイオードを介してリレーの白線の接続で問題ないでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。
|
八木澤@管理人 5月20日(水) 23:07 ハザードスイッチに左右ターンランプ線が来ていないタイプですね。 この場合は、別のところにある左右ターンランプ線に、リレーの白線2本をそれぞれ接続する形になります。 リレーの白線が2本ありますので、ダイオードを使う必要はありません。 |
ペニー 5月27日(水) 22:08 助手席グローブボックス裏の配線より、左右ターンランプ配線を探し出す事ができ、動作確認できました。 この度はありがとうございました。 |
八木澤@管理人 5月28日(木) 08:17 無事にターンランプ線が見つかってよかったですね。 ご連絡ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 |
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|