[戻る]
セットで るうるう 3月27日(金) 09:53
ノーカラーニットジャケットとイレギュラーヘムスカートを組み合わせて、入学式に着るためのスーツ?を作ってみました。
ジャケットについては、ポケットにフラップをつけてアレンジしています。
我ながら大満足な仕上がりになりました。
それもこれも素敵な型紙のおかげです。ありがとうございました

keiko 3月28日(土) 01:13
るうるうさん、セットでありがとう。
素敵な生地、見つけられて良かったですね。いい感じにできてますね^^
もう直ぐ入学式ですよね。晴れやかな日、お天気がいいといいですね。桜は、こちらは週末一気に咲きそうですが、そちらは、どうなんでしょう。
入学式に咲いているといいですね。
何時も見せに来て頂き、ありがとうございます。
また、楽しみにしています。
61-24-151-47.rev.home.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie