[戻る]
ドレープカーディガン りかどん 2月 3日(水) 15:31
仕様書に載っているアレンジサンプルの分量の半分ですがドレープを増やしてみました。
ドレープ感を出すにはもっとしなやかな生地で作ればよかったのですが。。。
でもとっても気に入っています(*^-^*)

keiko 2月 6日(土) 01:45
りかどんさん、早速の2枚目、ありがとうございます。
デザインと生地の関係は、本当に難しいですよね。
想像通りに出来上がれば、めっちゃ嬉しいけど。
でも、これはこれで素敵な仕上がりだと思います。
生地もいい感じですしね。
柔らかそうな生地なので、着ると素敵なんじゃないですか。
着丈延長も今の気分ですね。
 素敵な作品投稿ありがとうございました。
59-168-129-132.rev.home.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie