[戻る]
ライブハウスへ dim 11月27日(月) 14:56
 
かっち こんにちは(*^^*)

風邪、少しは良くなったかな?
じっくり治してね。

昨日、初めてライブハウスに行ってきました(笑)
婿殿と孫の発表会があって、「来て」って言われてて、パスしようと思ったけど「拒否」ってラインがきて、、仕方なく行ってきたのよ。
でも、アットホームな雰囲気だったので、行って良かったわ。

ジュリア、もう少しです(*^^*)


かっち 11月27日(月) 20:51
dimこんばんは〜♪

少しよくなってるけれど声が今まで以上にハスキーです(笑

ライブハウスって行った事な〜〜い
婿殿と孫ちゃまの発表会があったのね。
そりゃ行かなくちゃ!!だよね
アットホームな雰囲気のライブハウスなんだね
今後は気軽にいけそうなのでは??

ジュリア頑張ったんだねvv
咲いたらみせてね〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie