[戻る]
寒い・・冬 山爺 1月18日(火) 08:54
NIKON D600 1/400sec F8.0 ISO200 +1.7EV 
今朝の松本市・・、曇りから、陽が出て来ました。

未明まで雪でしたが、今朝は北風が強く積り見えません。


山爺 1月18日(火) 08:55
風に吹き飛ばされています。


山爺 1月18日(火) 08:56
固まった所は雪が多く見られます。


kaguya 1月18日(火) 17:09

山爺さ〜ん、こんにちは。

雪・雪・雪の世界ですね。

此方も冷たい風! 寒いです。

暖と寒が日替わりメニューのように代わるがわるやってきます。

寒暖の差が大きいので日が変わってからきょうは何をしましょう・・ということになります。

昨日はアビ(猫)の定期健診・・アビは13歳、今まで尿路結石で何度か入院していますが、ここ数年は順調に

過ごしていました。

しばらく病院に行っていないので検診に連れて行きました。

腎臓の数値がちょっと気になりますということで指導を受けました。

食餌を変えたところ、一週間に100gの割合で体重が増えて行きましたので病院へ。

どうやら量が多かったようで叱られてしまいました(/ω\)

5.6s から 5.1s まで落とすことが出来ましたが、お腹がすいていると可哀そうと思い、ついつい甘くなって

しまいます。

訴えるような目でじ〜っと見つめられると弱いです"(-""-)"

今から冬本番!厳しい寒さと降雪に注意ですね。

体調を崩さないようお気をつけください。

雪景色をお届けいただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie