[戻る]
大洗磯前神社の日の出 BUNN 1月21日(金) 05:49
 
kaguyaさん、おはようございます!

目的以外「何処にも寄らず」必要最小限の接触以外「誰にも会わず」で

先週末に…約50日振りの車中泊での撮影を行って来ました。

先ずは太平洋からの日の出を、大洗海岸の岩に建つ磯前神社の鳥居とのコラボで狙いました。

間もなく陽が昇って来ます。


BUNN 1月21日(金) 05:50
寒い中…此れだけの人が待ち望んでいました!


BUNN 1月21日(金) 05:51
さぁ〜愈々…陽が昇ります!


BUNN 1月21日(金) 05:51
感動しました!


kaguya 1月21日(金) 21:01

BUNNさん、こんばんは。

綺麗!!

大洗海岸の岩に建つ磯前神社の鳥居とのコラボレーション・・素晴らしいです!!

寒い中、これだけの人が・・ん???

わぁ!!凄い人!!

朝焼けと朝陽に見とれておりましたが、いるいる!人ひと人・・(@_@;)

厳か・・・・神聖で厳粛な時間・・寒い中、皆さん朝日を待たれていたのですね。

大洗磯前神社「神磯の鳥居」からの日の出、絶景です。

天候に恵まれて良かったですね。

私も感動しました。

素晴らしい朝焼けと日の出を見せていただいてありがとうございました。

私も近くで見ている気分にさせていただきました^^;

お風邪を召しませぬよう・・(^-^;

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie