[戻る]
フェミニンシャツ はな 2023- 5-15 Mon
モダールコットンシャンブレー ミント。
今の時期にぴったりのブラウスが出来ました。

何年も前の生地ですが、
以前、色違いでフェミニンシャツを作ったものをとても気に入っていました。
少し袖などが細身なので、今回、サイズアップしました。
サイズアップしたので身頃や袖は余裕があるぶん、襟ぐりは少し広くなってしまいました。次に作るときは、襟ぐり用のゴムを少し短くしようと思います。
襟ぐりと袖口にゴムを伸ばしながら縫うだけなので、簡単に仕上がるのに、とてもかわいいので、娘にも作ろうと思います。

たかはし 2023- 5-19 Fri
はな様、こんばんは♪
いつも素敵な仕上がりをありがとうございます!
このカラー、新緑の5月にぴったりですね。
お嬢様とパターンを共有していただけるのは
本当に嬉しいです❤

↓フェミニンシャツ【171】
https://www.couleure.jp/?pid=101696168
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie