[戻る]
APギャザースリーブチュニック はな 2023- 5-26 Fri
襟ぐりを少し狭くして、後ろ1つボタンの開きを作りました。

袖はふんわりかわいくて、身頃のギャザーは程良く、
ブラックだけど、透け感があるので、夏でも重くならずに着られそうです。
何といっても、ささっと作れる手軽さで、別色でも作りたくなりますね。

はな 2023- 5-26 Fri
この透け感が、目にも涼しいです。

たかはし 2023- 5-30 Tue
はな様、こんばんは♪
素敵な仕上がりをありがとうございます!
夏のブラックは透け感があると軽く
着こなしやすくなりますね!
このパターンも古い品番ですが、襟ぐりを詰めると
とっても今時感がでるパターンです。
ワンピースにもブラウスにもいいですね❤

↓キット APギャザースリーブチュニック【085】
https://www.couleure.jp/?pid=174197331
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie