[戻る]
1791: オフ会の記録レポ書きました 万訪 6月24日(日) 16:19
オフ会の記録レポ書きました。いらかぐみサイトへのリンクお願いします。
https://jconder.exblog.jp/26936694/

孫右衛門 6月24日(日) 18:10
レポート作成ありがとうございます。
全員部分の写真を多く取り上げられて臨場感あるレポートに仕上げていただいて感謝します。
私の訪ねた町並の作成・掲載は来月中旬くらいからになりそうです。改めて考えると、秩父を経由して群馬県を訪ねるというのは寄り道とはいえ特に関東の人からすると変ったルートでしょうね。


七ちょめ 6月24日(日) 20:26
レポート作成ありがとうございます。
前回の万訪さんのレポートの動画とは違いましたね。
それぞれ作成者の味があって良いと思います。
もう少し皆様一緒に行動することが出来ればとも思いますが、如何でしょうね。

Kさん 6月24日(日) 21:23
リポート作成ありがとうございました。私のスケッチ姿も取り上げていただき、感謝です。

七ちょめ 6月24日(日) 21:56
オフ会の前後に訪ねた町並のUPが中々できない。我が家の地震被害もだが、茨木市の中央図書館が、震災後閉館したまま再開の目処が立っていない。
電話しても再開の時期は不明とのこと、調べないと書けないし。
枚方市の図書館まで行って調べるのだが、震災後は極端に交通停滞が起こっている。
通常なら20分の所、1時間も掛かって調べ物に行く。
早く茨木市の中央図書館が再開しないかなあ。

Yasuko 6月26日(火) 08:29
万訪さんリポート拝見いたしました。お世話になりっぱなしでした、本当にありがとうございました。孫さんを待たせてはと、熱いシチュウを慌てて食べたのもいい思い出です。いい旅が出来ましたことは良かったです。

辰巳屋 6月27日(水) 05:20
リポートまくまとめていますね。
私も、どこかで御一緒したかったです。
今回は、長旅の最後にオフ会でしたので、疲労も出ていました。次回は最初にオフ会にし、皆様と御一緒して、その後に独自の行動を計画したいと思っています。

太泉八雲 6月27日(水) 23:55
万訪さん、リポートありがとうございました。
今週はちょっとバタバタしていて毎日帰宅がこの時間なので、リンクはもう少しお待ち下さい。
あと、また風邪を引いてしまいました。
先週末の土曜日に職場で雨の中濡れながら作業をしていた為ですが、温かくなったり寒くなったり、エアコンも合わせて風邪を引きやすい季節ですので、みなさんご自愛ください。
158.20.232.153.ap.dti.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie