[戻る]
1945: 東広島市白市地区 孫右衛門 5月 1日(金) 11:55
これは東広島市高屋町の白市地区の町並です。24日に訪ねたもので、その際これまで通過しがちだったところを2箇所ほど歩いて撮影しました。
当面の間は、こういう1時間圏内の小さなところを頃合いを見て訪ねようと思います。古い町並として紹介するほどではないところでも、一部に古い佇まいが残っていたり歴史がある集落もありますので、そういったところを取材するというものです。

話は変わりますが、先ほどこの掲示板代312円を「アマゾンギフト券」によって七ちょめさんのアドレスに送信しました。操作は思ったより簡単でしたが、ギフト券の送信は初めてですので上手く届いているかわかりません。届かないようでしたらお知らせください。

いらかぐみトップのドメイン代については、このギフト券でお送りしてよいものかわかりませんでしたので、それでよければ太泉八雲さんのアドレスにお送りします。
今年は諸事情もあり、ネットで精算するのが良いかと思います。

七ちょめ 5月 1日(金) 13:18
孫右衛門さん。
お手数掛けました。アマゾンギフト券にて¥312円を受け取りました。
有難うございます。

アマゾンのIDをお持ちでしたら、簡単にできます。
最近は買い物の殆どは外出せずにアマゾンでの購入です。生鮮食品以外は殆どです。
プライム会員になっていますので、全て送料無料で送られてきますし安いのが魅力です。
発注から受け取りまで早いですよ。
夜7時頃発注すると、大体翌日には受け取れます。

元々このサービスはネット配信の映画や音楽を聴くためにあるのですが、映画も見ないし音楽も聴かないので、買い物に利用しているだけになっていますがね。

孫右衛門 5月 1日(金) 18:34
アマゾンは私も良く利用していますが、ギフト券は使ったことなかったのです。
アマゾンを利用されている人同士でしたら、手間も手数料もかからない一番手軽な送金法と思います。
音楽や映像はYoutubeが主体ですが、アマゾンミュージックを時々聴くくらいでしょうか。

七ちょめ 5月 1日(金) 19:19
映画も音楽も多くが配信されています。
宣伝によると極最近の映画も配信されるようです。音楽は何がどうなっているのかさっぱりわかりません。

でもあくまでギフト券ですので、現金化できないのが難点です。でもアマゾンの買物では重宝します。
お祝いにも結構利用されているようです。

太泉八雲 5月 3日(日) 17:40
ドメイン費の件は、Amazonギフトでも構いませんが、他のみなさんの環境もありますし、私として落ち着いた頃で良いかと思います。
102.32.232.153.ap.dti.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie