[戻る]
拝見させていただきました 花はな 5月 9日(土)
 
SaKaNaKaさん お早うございます。
新作見せていただきました。
銀山平・・・どの位奥地なのでしょうか。
山間のようですがまだこんなに雪があることの驚きです。
登るにつれ眺望もよくなったり花が咲いていたり疲れた身体に癒しですね。
若葉の淡い緑がとても綺麗です、雪景色といっしょなんてなかなか見られません、贅沢な光景です。
登山は大変な事ですがいい趣味ですよね。
街中は暑いGWでしたが山はほど良い気温でよかったでしょう。
大好きな山風景を沢山見せていただき有難うございました。

SakaNaka 5月 9日(土)
ご覧くださいましてありがとうございました。
銀山平は山に囲まれた別天地のような所で、関越道の小出インターからシルバーラインを通って1時間弱ですので、それほど遠くはないです。機会があれば行ってみてください。
山は眺めは素晴らしかったですが暑さで参りました。夏山と同じくらいの気温に加えて雪面からの照り返しがきついです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie