[戻る]
越後駒ヶ岳 ふみふみぃ 9月26日(土) 09:22
やっぱり涼しいと体の動きが全然違いますよね。
私は九月頭の八海山でも暑さにやられるレベルだったので一度目の八月末は相当暑かったのでは。
グシガハナのルートは下りで通過したいのですがやっぱり急ですね。私もたまに足をひねってはミドルカットのおかげで助かるパターンが多いので気を付けないと。マムシ達も紅葉の最盛期には大人しくなってますかね。

雪田爺 9月27日(日) 17:04
◇ふみふみぃさん どーもです

実は9月第二週に再チャレンジしようと思ったのですが、暑さがまだまだ収まっていないのと、天候がイマイチだったので、第三週になりました.温度が格段に違いましたので、案外快適だった気がします.足をひねったのは余計でしたが(笑)
9月頭の八海山も熱さで辛かった様ですが、さすがふみぃさんです.しっかり回ってきましたね.ルートも詳細にUPされているから、スピードを除いて、参考にさせていただきます.
マムシさん、二度も続けて見るとはやや驚きです.マムシさん自体は襲ってくることはないと聞きますから、いたずらとかしなければ安全だとは思うんですが、古賀志山とか、雨巻山でも結構見ますね.
画像:グシガハナから八海山.紅葉なども・・良いでしょうなあ
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie