[戻る]
東 四郎 11月21日(土) 18:55
SH-02L 1/295sec F2.4 ISO64 -0.2EV 
たいへんごぶさたしました。先週のことですが久しぶりで袋田の滝右岸の断崖付近を彷徨ってきました。滝は水が細くて迫力不足でしたが、「かずま」辺りのもみじがわりときれいでした。

雪田爺 11月22日(日) 20:51
◇東さん お久〜

今日、生瀬滝上流から生瀬富士へ行ってきました. 終盤ではありましたが、充分楽しめましたよ.ただ、高曇りで期待した透過光の紅葉を観ることは出来ませんでしたけど.奥久慈の紅葉ってどうしてあんなに真っ赤なんでしょうね?袋田滝は水が少ないですねぇ.これは、どっかのテレビでやっていたので知ってましたが・・・ 人(ハイカー)が多くてびっくりしました.生瀬富士など狭い山頂に三蜜ギッシリ(笑)
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie