[戻る]
5月2日の蓼科山 NAK 5月13日(月) 23:29
 
5月2日はお世話になりました。
強い風に難儀しましたが、しし座のトリオを写すことができました。
当日は夜半から薄雲が出て残念でしたが、お陰さまで次の晩に夏の天の川を堪能しました。
またご一緒した折は、よろしくお願いします。

渡部 5月13日(月) 23:49
こんばんは、先日は強風と薄雲で困った空でしたね。
それでも、遠征記に書いた様に、お帰りになってから綺麗な天の川が見えた時間帯もあったんですよ。
翌日は良く晴れたようで良かったですね。
トリオ星雲、NGC3628のヒゲ部分も写っていて素晴らしいですね。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie