おはようございます。 tomikoko 3月28日(木) 07:00
map  さん

白鳥が集まってきましたね

春の高校甲子園野球も、私達が応援しています、関西勢の大阪桐蔭も、報徳学園もベスト8に駒を進めました。
昨日から春本番の陽気になりましたが、続けば桜の生長が進みそうです。

笠置さんは、明日食べるものさえない敗戦後の日本を、夢と希望にあふれるブギで熱狂させた人です。
昭和を生き抜いた国民的スターだったにもかかわらず、奢ることなく。現実的に活きました。


map 3月28日(木) 15:24
tomikokoさん、こんにちは♪

今日もいいお天気になりましたが、午後は下り坂です。
気温は高めですが、風があり暖かく感じません。
そちらは桜の開花が進みそうですね。

高校野球は熱戦が続いていますね。
応援するチームがいると、熱も入りますね。
笠置さんの活躍された時代を私は知りません。
テレビにも出ていたのでしょうか?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie